今日のわんず

今日のわんずは珍しい3匹ショットです!

3匹と言っても見切れてるジジ君にちょっと遠いローラ姫
ばっちりなのはやまちだけで何だか人間味が溢れてる気がします。笑
ジジに至ってはもはやほぼ毛でどこがどこだか分んないですが
事務員の膝枕独占中でとんでもなく可愛いのです!!

やまちはおめめうるうるで子犬みたな可愛さだし
ローラ姫は遠くてもわかる可愛いさで圧巻です◎笑

そんなわんずともお盆休みはしばしの別れで悲しいですが
せっかくなので夏を感じようと思います。

そんな私事務員社長に夏っぽい切手を買ってもらい大喜び!
最近の切手は色んな種類があって中々選べなかったです。。。
その中でもトップ3を買って頂きこれから使うのが楽しみで仕方ないです◎

それではまた次回!

コメント

タイトルとURLをコピーしました