今日のわんず

今日のわんずはトリミングほやほやわんずです!
そろそろ寒いので丸刈りはやめてもこもこさせたい事務員。

ジジは真ん丸ぬいぐるみカット
ローラはツインテール風カットでもこふわ
やまちはゆくゆくはシュナ?風もこふわ

これを目指して暖かくなるまで毛を伸ばしたいと思います◎

今回も真ん丸!
ジジイケメン化計画は一旦脇に置いといて可愛い路線で行こうと思います。
ジジ君丸い、ひたすらまん丸◎
オーダーは特にしていないのですが、お姉さんにお任せカットでまん丸になりました。
みんなジジはまん丸イメージなんですねきっと!笑

ただアレルギー持ちで治療中なのでお耳は薄くぺらぺらにしてもらい
あとはただただまん丸の丸ジジ◎

お次は天使すぎるカーリヘアやまち!
短いとそこまで目立たなかったのですが頭のてっぺんの毛がくるくるの
カーリーヘアが段々目立つようになってきて可愛いさ爆発しております◎

やまちもジジと同じで夏の間サマーカットでお耳の毛もぺらぺらにして
もらってたので今回から伸ばす方向にシフトチェンジ!
耳毛カーリーも可愛いななんて一人考えを膨らませる私です。笑

最後は絶対的姫のローラさん!
ほかの子に比べて毛が長めで唯一無二のこの可愛いツインテールで
口回りがもこっとしてて更に可愛いが渋滞してるプリンセスローラ◎

触ってる感じ一番毛が細くて写真の通りアホ毛が
可愛い事になりやすく一番静電気を感じます!笑

最近レディースがよく並んでるの見る気がします!
写真左後ろに見切れてるのがジジ坊でほりほりしてます。
女の子同盟なのかな?可愛いすぎて事務員気が遠くなります。笑

そんなわんずのトリミングほやほや報告でした◎
ではまた次回!

コメント

タイトルとURLをコピーしました