今日のわんず

今日のわんずは今年最後のトリミングでした!
ただ絶賛毛を伸ばしているのでそこまでの劇的ビフォーアフターでは
ないのですが今回も可愛いが大渋滞です◎

一番目は
お饅頭ジジ君

ジジは安定的にまん丸でこれからもっとふわふわのもこもこの
まん丸ぬいぐるみ系を目指してる最中です!

今回も可愛いリボンもつけてもらって抜群に可愛いジジでした

二番目はやまちー!

やまちはお耳が特徴的な可愛いカットで自前の天パ風カーリーが耳毛にもでており
キャバリアみたいな耳になっててとんでもなく可愛い!

やまちも毛を伸ばしてる最中でどんなのが一番しっくりくるか模索中です◎笑

最後はローラ姫!

カメラ嫌いな姫の貴重なスマイルショット!!

姫はお耳ツインテールの口回りもきゅっとさせてもらってのオーダーで
それ以外はトリマーさんにお任せカットで仕上がるこの可愛いさ!
姫ポテンシャル高い・・・

今回も今回とてみんな可愛い可愛い仕上がりで事務員大満足です◎
もう少し毛が伸びてきたデザインカット始められるかな?
これからの楽しみですー!
あと毎回みんなの首輪が可愛い!!!
今度全部紹介したいと思います◎

それではこの辺で、また次回ー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました